2024年5月7日火曜日

明らかにおかしい首のお悩みの方をストレートネックと言ってお試しでマッサージをした首専門の整骨院様へお伝えしたいことがあります

 1ヶ月程前、「首が前に倒れて持ち上がらない」とお悩みの60歳男性に対して「ストレートネックですね」と言ってマッサージ的な施術をお試しで2回ほどした、恐らく近隣の「首専門整骨院」の方にお伝えします。

あれは、ストレートネックではなくて「首下がり症状」ですよ。あのご年齢で、あんな不自然に首が倒れた状態、見たことありますか?

両手が震えていたのは見えてましたか?あれは完全なる振戦ですよ?

歩き方もおかしいの、分かってますか?小刻み歩行ではないですか?

分かりますか?

あそこでパーキンソン病、パーキンソン症候群を疑わないんですか?

分かっていて言わなかった場合、あなた(たち)のしていることは詐欺に近いです。治らないものを治ると言って施術したことになります。

分かっていなかった場合。そんなことも分からないで「首専門」と名乗っているんですか?首という一歩間違えれば危険な問題を引き起こしかねない部位に対し、その程度の知識レベルで専門を名乗っているんですか?

儲かれば何でもいいんですか?

すぐに、病院を紹介しましたよ。良くなる可能性は低いけど、少しでもいい方向に向かって欲しいですからね。それには、僕ではなく病院の力が必要ですからね。

僭越ながら、言わせていただきます。

恥を知りなさい。


大田区大森の首専門施術院です。

病院や他の治療で改善されなかった痛み・不調を専門に扱っています。

ストレートネック、スマホ首、頸椎ヘルニア、手のしびれ、目まい、ねこぜ、その他の首や肩に関わる不調を根本から改善していきたい人にピッタリです。

即効性やリラクゼーションを求める方はご遠慮ください。

詳しくはHPにて。

https://www.sakura-omori.com

0 件のコメント:

コメントを投稿